SSブログ

ノンフライヤー 【子どもがいても油使わないから危なくない】 フィリップス社 [調理家電]




ノンフライヤーということは油使わない

どのように使うかをちょっと、見たので紹介。

余熱が3~4分いるよ。
で、素材の油を使うので、油のないものはちょっと、油を塗ったほうがいいかもしれない。

動画でから揚げ、とんかつ、冷凍のエビフライで検証してた。

とんかつが一番おいしかったって。

エビフライはえびに油がないので、乾いた感じになっちゃった。
でも、時間の設定を考えればいいかも。


最大のよさは油で子どもが火傷しない事
揚げ物している人のうっかりがないことなんじゃない?


★詳細はこちら 楽天市場 ★







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。